はじめまして

 みなさまこんにちは、クソザコであります、小つまらない高専生でございます!
 高専生の方はこの時期は編入学や就職で忙しいことでしょう。私はおしりの方の順位ですので、就職が無難な選択肢なのではありますが、[人類みな働きたくないでござる]という座右の銘がございますので、なんとか進学したいと考えております。
 しかし、私というやつは見栄っ張りでして、入りやすい専攻科(高専での+α学習)ではなく、国立の大学を目指しています。
 ここ1ヶ月でやって来たことと言えば、過去五年間の教科書を一通り終わらせるくらいのものでして、私のような要領の悪い人間では、編入試験の問題はまともに解けません(なんとかなるのは線形代数くらい)!
 さて、私の戦いまでおよそ二週間です。脳をぼっこぼこにして参りましょうぞ!
 (合否が発表されたあとに志望大学の一覧表を作ります)

 ‥‥‥少しでも一部のクソザコ高専生の希望となれますように